アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

honeys 何回も注文 キャンセル 注文キャンセルをやってると出荷メールも来なくなったり遅くなったりしますか?

ちゃんと注文してそのまま発送されたのもあります
必ずの繰り返しではありませんが

繰り返してると遅くなったりしますか?

翌日の営業日に(発送だけやってる日でも)メールはきますかね?

質問者からの補足コメント

  • 単純に営業終了時間だからこないのか知りたいです

      補足日時:2021/01/10 21:10
  • また同じ商品の1つ減らしたバージョンでまた注文しましたが 今日はもうメールは来ませんでした。

      補足日時:2021/01/10 22:34

A 回答 (1件)

私が係なら3日待ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!