公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは占いを信じる人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

自分で楽しんでますよ。


自分自身で楽しんでいる人なら全く構わないと思います。
占いは勇気づけや指針と受け止めています。
初詣でおみくじを引く様なものですか。
所詮、自分自身の努力が第一です。
    • good
    • 0

アホでバカで愚かだと


思います。

未来が判るなら、世界制覇出来ますヨ。
    • good
    • 0

単純な人だと思います^_^

    • good
    • 0

インチキ宗教の勧誘に簡単に堕ちそうな人だなぁと言う感じですね。


詐欺にも引っ掛かりやすいと言うイメージもあるし。
まぁ占いも一種の詐欺のような物でしょう。
何の論理的根拠も無いですし、統計の使い方も間違っていますし。
    • good
    • 0

どことなく怖いです。

    • good
    • 0

自分だけで信じている分には問題無いと思うが、それを人にまで押し付けて来るとマジ、ウザい。

何をするにも占い頼りで、自分の意思で決定出来ないし、人の言う事よりも占いの結果を優先するし。普通に人と付き合うのには不適格。当たるもはっけ、当たらぬのもはっけ、という位が適当では無いかと思います。
    • good
    • 0

そういう人は、周りに相談事をするくせに自分の欲しい言葉が貰えないと何言われても信じないイメージ。


自分に都合のいい言葉しか信じない。
    • good
    • 0

良いと思います…!


ピュアで可愛いです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!