最近、いつ泣きましたか?

仲が良く複数で遊んだりする女友達がいるのですが、二人で遊んだり飲んだりもします。
ここから質問なんですが、その子は僕と二人で遊んだり飲んだりしたことを誰にも言いません。学校で一番仲のいい子にも言ってないみたいです。
みんなに言って欲しいわけではないんですが、なんとなく気になります。
女の人で何かわかる方がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

あーわかる。


状況がそうさせる。
男側でもそういうのある。
友人の誰かが自分、もしくは相手のことが気になってる状況だとそうせざるを得ないかもしれない。
    • good
    • 1

その女の子は主様の事が好きなのでは?


好きだからバレたくない。という事も。(自分の他にも主様の事が好きな人がいて、その子にバレると取られそう等)←結構深読みですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!