プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで長年繋がっている、昔の職場の先輩がおり、最近、彼の投稿が面白く、話していると面白い人だなと感じたのでメールをしてみました。また色々教えてください。というところからやり取りが始まったのですが、二人が属した職場の現状、現在のトップに対する噂など2日くらいに渡り情報をくれました。私が止めたのですが、また普通に投稿に戻り、彼の投稿にたいして昔の共通の上司の話に触れたら急にメールが来て、またやり取りがはじまり。結局は現在トップの話題になりました。2~3時間チャットで話し、私が止めたら、また2日してメール。相変わらずトップの話題。毎日同じ話ばかりもう聞き飽きてきたところなんですが、何でしょっちゅう終わったと思ったメールが来るのでしょう?
情報を教えてあげたい。ってやつですか?

A 回答 (1件)

本人に聞けば


即、解決しますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!