dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信が遅い人になんで遅いか聞いてみるのってアリですか?

A 回答 (3件)

聞くのはいいと思うけど、返信のペースは人それぞれなので、急かしたり催促したりは困らせるからやめた方がいいと思いますヨ。

    • good
    • 1

まったく問題ありません。


聴いたらダメってルールはないし・・・
    • good
    • 0

会った時に口頭で聞いた方が良いですね


LINEで聞くと深読み大会が始まってしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!