プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布のファスナーの取っ手の部分が何故か外れてたので、ペンチで挟んだら今度は滑りが悪くなってしまいイライラしてます。
滑りが良くなる方法を至急教えてください
m(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは



締めすぎたのでは・・・・少し広げる。

締めすぎではない・・・・チャックにロウソクのロウを塗る。(ロウソクをクレヨンで絵を書くようにチャックをなぞる)
    • good
    • 1

ファスナーの不具合でしたら、非常に使いにくいので買い替えですね!

    • good
    • 0

潤滑油

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!