電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同い年の他校の奥手男子と

電話したいのですが

どのような流れだと自然に出来ますかね(;_;)

因みにその人とは同じ部活を

やってるということ以外

共通点は無いです。

ですが、よくゼンリーやLINEで話しかけてくれます!





電話の自然な掛け方 掛けさせ方
どんなことされたら惚れるか、興味を持つか
教えて下さるとすごく助かります(๑•̀ •́)و✧

質問者からの補足コメント

  • 因みにバドミントン部です!

      補足日時:2021/01/12 04:56

A 回答 (4件)

ストリングス(ガット)の張り方とか、太いヤツか細いヤツか、学校orコーチによって走らせる距離が違うとか、練習の仕方や量だとか、どの

先輩が意地悪であの先輩は優しいとか、これくらいかなぁ今思いついたのはw 部活が同じなら話すことなんて一杯ありますよ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁぁ、沢山、、!
ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

お礼日時:2021/01/12 05:19

部活の相談があると言って会って、悩み相談がいいのでは?それから、探りをいれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね♪
朝から適切なアドバイス、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 07:17

イロイロ考えてると、テンパッタ時に困るんじゃない?


「電話で話しませんか?」で、いいと思うよ。

んで、OKが貰えたら、「彼女居るんですか?」とか「一人の時は何をしてるんですか?」とか、貴方に興味が有りますアピールでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります!笑
的確な回答ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2021/01/12 05:49

部活はあかせませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バドミントン部です!
コメントありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/01/12 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!