プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性には男性が必要なの?—

A 回答 (9件)

男性ではなく、男性の金じゃろ。


お金のない男性には寄らないでしょう。
だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとう。お金でも、自分で受け取ることができる。それに、男性には更に必要ありませんけど。

お礼日時:2021/01/12 18:05

自立してる方は要らないかな?


やっぱり必要かも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は面倒なのでいらない

お礼日時:2021/01/13 06:23

あなたが女性好きなのは悪い事ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。男性が好きならいいことはありませんよ

お礼日時:2021/01/12 18:03

お互いに信頼出来ない人なら、不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとう。一般的に男性は女性よりも信頼できません!

お礼日時:2021/01/12 18:02

むしろ男性に女性が必要なのでは?


奥さんに先立たれた旦那さんは早死にする人が多いけど、旦那さんに先立たれた奥さんは生き生きしている人が多いです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は本当に大変ですね。吐き気がします。吐くくくくくくくくくくくぺぺっっっっっっっっっっっぺ

お礼日時:2021/01/12 18:06

良い男性なら


必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。残念ながら、良い男性は存在しません……ネット上でわかります。

お礼日時:2021/01/12 18:07

男性も女性必要です、、、

    • good
    • 1

私に貢いでくれる人は必要だ。

    • good
    • 1

DVしたりストーカーにならないよき相手なら要るでしょうが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!