dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Photoshopで下記サイトの左上にある、
青、赤、緑の3つ色のリングの画像の作成方法を教えて下さい。


( 記 )

http://blog.goo.ne.jp/ebitai1101/e/2f533bf4a313e …

A 回答 (4件)

Photoshopだと難しいですね。



ただ、できないわけではないですよ。
例の画像みながら作成してみました。
すごく、めんどくさかったです。

まず、ひとつひとつ、リングを描きます。
手描きで、影やハイライトをいれていきます。
リングを重ね、隠れる所を綺麗に消していきます。

と簡単にこんなところ。

こんなの慣れてないとできないと思うけど。
    • good
    • 0

RGBそれぞれのリングを作ってレイヤーごとに分けて、回転させたりして角度を揃えて、重なった部分などを削除、して最後に統合する。



Photoshopさえあれば簡単ですよ(^_^)v
    • good
    • 0

このような画像を作るフィルタ等はないので見たままを地道に描いていくしかないですね…。


illustratorを使えるなら、メッシュ機能を駆使して描き、Photoshopで仕上げる方が早いです。
    • good
    • 0

Photoshopの機能だけでは無理な形状です。


3Dソフトが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!