アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いなぞなぞ教えてください。

答えもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 答えまでお願いいたします。

      補足日時:2021/01/12 22:54

A 回答 (4件)

電線にとまっているスズメを鉄砲で撃ち、みごと命中しましたが、スズメは電線から落ちませんでした


な〜んでか?

答え  根性があったから
    • good
    • 0

#2の答えは、せけんばなす



なぞなぞ

食べるとお腹が痛くなる食べ物ってなーんだ?
    • good
    • 0

#1の答えは雨が降ってなかったから。


なぞなぞ
 東北地方の夫婦が夜によくする「せ」で始まって「す」で終わるもの、な~んだ?
    • good
    • 1

ものすごい豚の女性3人が傘をさしています。

しかも、3人で一本だけです。
しかし、1つも濡れていません。なぜでしょうか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!