電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロストワックスからリングを製作したいと考えております。
学校にも通おうと考えておりますが、入学時期がありますので
とりあえずまずは自分で作ってみたいと思っています。

そこで渋谷ハンズが道具等揃っていると思い行ったのですが、
たまたまなのか店員にもろもろを質問しても答えが返ってこず
こちらで質問させていただこうかと思いお聞きします。

◎ロストワックスからの製作を自宅でする際に必要な道具、
 あると便利な道具はなにか?(不可能?可能?)

◎初心者にいい教材は?

その他、経験談、プロの方など様々なご意見をお聞かせ願います!

A 回答 (1件)

 こんなサイトがありますので参考になさってください。



http://www.aiteikan.com/si/lost.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました!!

お礼日時:2007/07/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!