電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人カラオケって
コロナのリスク高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 食べ物の注文しないので
    店員は入ってこない状態です

      補足日時:2021/01/13 21:32

A 回答 (10件)

高い低いじゃなくて、一人だったら絶対に感染しません。


それで感染するんだったら自粛なんて意味ないです。
    • good
    • 2

店舗が毎回毎回換気して消毒していれば、だいぶリスクは低いけど、


行くまでに感染すれば意味がない。
一番は、ずっと家に居る事。
    • good
    • 3

ほぼリスクないでしょう


ただ前の客のが使った部屋ですので
アルコール消毒をきちんとやってるかですので
お店は選びましょう
    • good
    • 0

そりゃ誰かと行くよりかは低いだろうけど…従業員さんの存在を考えると、もう行かない方が良いんじゃ…


コロナ真っ最中にそこまでしてカラオケ行こうと思うのはどうなんだろ…って思いました(^_^;)
    • good
    • 1

自分がキャリアだったら100%

    • good
    • 2

・行かないよりは高い



・2人以上よりは低い
    • good
    • 3

カラオケ店が入れ替え時やドリンクや食事を運ばれる時もコロナに対して徹底対策していれば、限りなく感染は低いと思います。

    • good
    • 1

カラオケボックスの従業員次第。


リスクは高い。
    • good
    • 2

1人ならリスク高くないと思います。

    • good
    • 1

現在は、個室ひとつひとつ消毒されておりますし、


ましてや、1人なら、誰かの飛沫が飛ぶこと、回し飲み、
一切ないので、リスクはかなり低いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!