dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が多い駅周辺へ遊びに行くのはコロナの時期でリスクが高いのでしょうか。

例えば、大きな有名な駅で何万人も毎日行き交うような場所です。

土日は休日で、特に多い。
土日にそこへ遊びに行くのはリスクが高いでしょうか。

A 回答 (3件)

高いです。

    • good
    • 1

高齢者と持病持ちはね。


他は、感染したところで、風邪みたいなものだから、それをリスクと言うか?
という問題だけです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!