電子書籍の厳選無料作品が豊富!

標題の通りです。

画像は彼女の名前が付けられたクレマチス、プリンセス・ダイアナ。

薔薇に皇室の方や、女優、画家など多彩な人々の名前がつけられている。
プリンセス・ダイアナも、もしかしたら薔薇にもあるかもしれない。

「ダイアナ妃は好きですか。」の質問画像

A 回答 (1件)

私は好きでした。

言動など叩かれることも多かったけれど、家族の愛に恵まれず本当に一途に愛されることに飢えていた人で、それを隠そうともしなかった彼女の姿勢はある意味正直すぎるほど正直だったなと思ってます。

彼女の名前のついたバラはすでにあります。今はエレガントレディーという名前ですが、もともとは、「ダイアナプリンセスオブウェールズ」という名前です。大振りでピンクがかったとても華やかなバラですよね。
「ダイアナ妃は好きですか。」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

私も質問をあげてからダイアナの名前が付いたバラを調べて、 ddeanaさんと同じ情報得ていました。エレガントな素敵なバラですよね。

クレマチスのプリンセス・ダイアナ大好きで買って育ててました。質問文に添付しているのがそれです。あちこちで育て易いと見かけるのですが、添付のは買ってきた時からもう一つ元気がなく、枯れてしまいました。残念。

ダイアナ妃に関しては正直私は好きではありません。 言動にひっかかっている方ですね。でも彼女の生きざまは世界の多くの女性に影響を与えたのでしようね。

回答ありがとうございまいた。