激凹みから立ち直る方法

教えてください。
韓国本国で放映しているドラマのストーリーや曜日時間がわかるサイトを探しています。
以前よく見ていたのですが、わからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

番組表なら以下のサイトが便利です


http://www.epg.co.kr/php/guide/schedule_day.php

ドラマの内容や大まかなストーリーは以下のサイトが結構便利です(エンターテイメント > ドラマというところで見られます)
http://www.innolife.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国のテレビ番組表を初めて、見ました。
頑張って、訳してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 11:00

このサイトは参考になりますでしょうか(^_^;)。



参考URL:http://navi.rbbtoday.com/details/586.html#738
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは詳しいですね。
早速、お気に入りに登録しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 10:57

一応 韓国のSBSのサイトの番組表なのですが・・


日本語がいいんですよね?^^;

参考URL:http://drama.sbs.co.kr/drama_sch.jhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハングル時間がかかりますが、何とか読んでみます。

お礼日時:2005/02/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!