プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、あ、自分この人のこと好きだなんだな、と気づくのはどんな時ですか?

A 回答 (5件)

気づいたらいつもその人のことを考えたり、目で追ってたり、その日に着る服を彼によく思われたいな、て思いながら決めてたり…


何かにつけて意識していたら、好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

ニコニコしながら話しかけてくる。


やたら親切
やたら構ってくる(着ている服や髪型)
    • good
    • 0

自然と目で追ってる時や


その人のことが頭から離れないときですね
また会いたいなとか思うときも、恋に落ちてますよ(笑)
    • good
    • 0

話しかける時、緊張していつもの自分じゃない時。


ってか好きかどうかくらい自分の事だし分かるけどね。
    • good
    • 0

オレ、二次元しか興味ねーからw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!