アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、好きでもない人と2人でそう何度もデートに行くことってありますか?

自分は今片想い中の女性がいて、今度2度目のデートに行く予定です。
嫌なら断りますよね?同期で同じサークルに入って3ヶ月ほど経つ間柄ですが…

またその女性には以前に、「気になっている人がいる」とだけ伝えました。名前は伏せましたが、デートにも誘ってますし、LINEもしてますので薄々気づかれてるのではとも思いますが…

女性の皆さんからしたらどう感じますか?

A 回答 (3件)

男友達としての存在でも、普通にどこかに行きます。

最近は、タダになるから、付き合う人もいますよ。m(__)m
    • good
    • 0

>好きでもない人と2人でそう何度もデートに行くことってありますか?



私は友達なら2人でも会いますよ。
ディズニーにも行ってきました。

今の女子は相手を恋愛対象じゃなくても、楽しいから良いやと、誘いには応じる思わせ振り女子は多いです。

ただあなたを気になり会う場合もあります。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
もし相手が本気であなたのことを好きなら、待ってくるのではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!