アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院ではまだおしえてもらっていません。

下からのお股の写真です。よろしくお願いいたします。

「胎児エコーの性別予想をお願いいたします。」の質問画像

A 回答 (3件)

難しい。

。。(笑)
男の子と予想します!
    • good
    • 1

三児の母です。



ほぼ男の子ですね。
全く同じエコーが家にあります。
多分ほぼ間違いないです。
    • good
    • 0

男の子じゃないかな~?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!