プロが教えるわが家の防犯対策術!

差別、いじめを受けてようが学校行くのが怖いと思わなかったですか?

A 回答 (5件)

一時期は我慢して頑張ったけど、限界に来たので、新たな環境を変えたら、少しは楽になれました。


環境を変えるのは大事ですね。
    • good
    • 1

怖くて行かなくなった時ありましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康害さなかったですか?

お礼日時:2021/01/15 01:25

あります


しかし、行く以外に選択肢がなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスでも健康害さなかったですか?

お礼日時:2021/01/15 00:19

それで命を絶つような決断をする前に


相手に返す必要があります。
貴方には先生等を巻き込んだ武装が必要です。
    • good
    • 1

こんな知恵袋以下のサイトに1日いるような連中なんかと違って


いじめや差別などうけた事がないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!