ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

医者の孫のイメージは?親は医者じゃない場合です。

A 回答 (6件)

爺さんに甘やかされたんやろうなあ。

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2021/01/16 09:54

ちょっと調べたら、梅宮辰夫さんの親は医者のようです。


したがって梅宮アンナさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね!

お礼日時:2021/01/16 09:55

おじいちゃんに診察してもらってるのでしょうか?というイメージになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 09:54

じいちゃんが医者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 09:54

みんな。

どこかしら、可愛いところが。あるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 09:54

人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!