dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をするときにゴムを取り外し3回くらいしました。
射精するときゴムありの外だししました。
妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (8件)

妊娠するには限りなくゼロに近いと思います。


・・・がゼロじゃ無いって表現が正しいのかな?
コンドームを途中で外したり触ったりが怖い行為ですね!
若い人の精子は元気いっぱいですから気をつけてね(>_<)
    • good
    • 0

生では入れてないんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてないです。

お礼日時:2021/01/16 16:16

あんましケースは少ないはずです


↑少ないだからする人も居るけど
射精する時にゴムしてた
プラス外出しなら
あんまり深く考える必要は
無いと思いますよ(*´︶`*)
    • good
    • 0

彼氏の逸物を、1度でも無防備の状態で膣内に受け入れたのなら、俗に言う「できちゃった」の可能性は有る。


望まぬ事態を避けるのなら、相手の逸物が、硬く大きくなった状態に成ったら、即、避妊措置を。

生合体をしたなら当然だが、極端、無防備で性器が触れ合った時点で、妊娠の可能性は有るから。

後は、神仏の判断次第。
    • good
    • 0

あるかないかで言うと可能性はあります。


ゴムを最初から最後までつけて性交渉しても10%以上の確率で妊娠します。
婚前交渉で、妊娠が怖い場合はもう性交渉しないのが一番ですが、次回からは途中外したりつけたりしないことです。
外してまたつける時は、新しいゴムを使って下さい。
また、最終生理とか排卵日や生理周期が分からないのでなんとも言えないですが、誰にも妊娠してるかしてないかは分からないです。
ただ、可能性はあると言う事です。
    • good
    • 0

避妊していない時点で可能性はゼロにはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れる時はちゃんとゴムをつけてしました。
違和感を感じて3回くらい外してまた付け直しました。

お礼日時:2021/01/15 21:40

状況がわかりませんが、可能性で答えると0ではありません。

    • good
    • 0

ゴム無しで挿入されたということでしょうか?


可能性は0とは言いきれませんが、ほとんどないとは思います。
ゴムは挿入前からつけて、取り外しなどはしないように今後は気をつけてください!
妊娠が心配なら、検査薬が使えるようになったら使って見られてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムを付けながらしました。
違和感を感じて3回くらい外して、またゴムを付けました。ゴムの中に射精しました外に出しました。
ゴムも破れてないです。妊娠の可能性ありますかね?

お礼日時:2021/01/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!