dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月にグアムに行くのですが、レスポートサックが売っている所を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは♪

グアムには10回以上行ってます。レスポ大好きで、いつも行ったら1つは買っちゃいますー!!

売っている場所はNo.3さんが詳しく書かれていますが、大きいところはザ・プラザ(DFSの向かいのアウトリガーホテルと直結しているショッピングセンター内)とマイクロネシアモールです。
単独のショップになっていますので、買ったものをいれてくれる袋もレスポの袋でかわいーです♪
DFSの中も結構大きいですが、先にあげた2つのお店と若干並んでいるラインが違います。
また、入れてくれる袋がDFSの袋です。

ですので、この3つをできれば全部まわってみて自分の欲しいものがないか確認したほうがいいと思います。
私はザ・プラザの中で半額になっていたカバンを買ったのですが、それが今はDFSと日本で定価で売ってます!!
店によってセールにでている柄も違うのでそういうことも考えて3つともまわったほうがいいと思います~。

オークションで欲しいものが出品されていたとのことですが、どのような柄でしょうか?
日本とグアムでは並んでいる柄が違うことが多いです。
私が前回行ったのは12月ですが、チェック柄やストライプ柄、白地にカラフルなハート柄などがあったことを覚えています。
レスポは人気のでる柄はあっという間になくなるのでもしオークションで気に入ったのがあればそこで買ってしまったほうがいいかもしれません。

ちなみに4月に行かれるときにもまだ残っていると思いますが、ハワイ・グアム・サイパン限定の「フラ」という南国チックな柄がグアムではイチオシです!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申しわけございませんm(__)m
 私が欲しいのは無地の黒色の旅行バック(中サイズ)なんです。一泊二日で持って行けるぐらいの大きさです。大きいのは持ってますが一人でもって歩くにはバカでかいのでひとまわり小さいのが欲しかったんです。旅行バックは度々使うものじゃないので(ホントは度々使いたいのですが)長く使える無地の黒がいいかな~?と思っています。
 やっぱり、ナイロン万歳です(笑)
詳しく教えていただき本当にありがとうございましたm(__)m

レスポートのショップ→プラザモール・マイクロネシアモール

DFS→グアム空港・タモンベイガレリア・ヒルトンホテル・第1ホテル・オンワードホテル・ウエスティンホテル・リーフホテル・マリオットリゾート・パレスホテル・ロイヤルオーキッドホテル

参考URLの下の方にグアムの店舗が書いてあります。
私も最近グアム行きたい病で、レスポートも好きでつい先日調べてたとこだったんです。
奇遇ですね!(*^^*)

参考URL:http://www.lesportsac.com/external/locations.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます(^O^)
先日、アウトレットモールにレスポを買いに行ったのですがやはり、人気のない柄ばかり出ていて結局買わずに帰りました(T_T)時間かけて行ったのにホント泣きそうでした。アウトレットはこれがデメリットだなと痛感しました。私の貧乏根性が完全に裏目に出た結果でした。
 なので、グアムにかけるか!!と思っていたら、オークションに私の欲しいのが出品されていたのでグアムで買うかオークションで買うか今、ものすごい悩んでます……。

>ショッピングセンターって言うのは、すぐわかる場所にあるのでしょうか?

グアムで観光客が行く中心にありますので、分かっちゃいます。

>グアムに行くと必ず行くと言う場所なのでしょうか?
ええ、きっと行ってしまいます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
返信ありがとうございます。必ず行ってしまう所なのですね(笑)楽しみにしています。
すみませんが、そこのショッピングセンターでレスポは安く買えるのでしょうか?またまたよろしくお願いします。
質問の段取りが悪いですね。すみませんm(__)m

DFSをはじめ、ショッピングセンターにもありました。

品数問わなければABCとかにも売ってたはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
始めてグアムに行くのでよくわからないのですが、ショッピングセンターって言うのは、すぐわかる場所にあるのでしょうか?グアムに行くと必ず行くと言う場所なのでしょうか?すみません。よろしくお願いします。