dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性客は、女性に酒をつがせる為に女を注文するのでしょうか?
女性をこのように、『性』=物=商品として扱うようになったのは、傲慢な男性社会だと思います。
女性を雇っているのも、男性です。

質問者からの補足コメント

  • あろうことか男性議員が、コンパニオン宴会をしていた事実が次々に発覚してます。
    女を酒のつまみ程度に扱えるということ、これを議員がやっている、ということに、社会の恐ろしさを感じます。

      補足日時:2021/01/17 06:12

A 回答 (3件)

そのコンパニオン女性の時間給が、コンビニで働くのと同じなんでしょうか。

    • good
    • 1

ごもっともだけど、雇用されてる女性は「酒だけついどきゃ高収入」って考えなので成り立っちゃってますよね?

    • good
    • 2

古来から続く伝統社会の仕組み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!