電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背中の入れ墨、女性が入れてるとしたら何の模様でしょう?
知り合いの方80代が入れてるみたいです
聞けずにいます、というか聞けないです

A 回答 (5件)

子供の頃、銭湯で女湯に入ったら、といよりも無理矢理母に入れられた‼️その時、デッカイ般若の面が描いてた‼️((゚□゚;))湯に入る

とピンク色に変色した!‼️
    • good
    • 1

あ、キティかも?

    • good
    • 0

花と蝶。

牡丹。猪鹿蝶。
    • good
    • 1

先輩。

お背中。流しましょうか?

一緒に お風呂に入るの。
(^_^)
    • good
    • 0

先ずは左肩のワンポイント「蝶」がいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!