プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂の曲って好きですか?なんか、ダサくないですかね?あと、世界中の隣人よって曲を医療従事者に向けて歌ってるけど、内心、彼らのことを見下していそうで、説得力ゼロな気がしませんか?仕方なく歌いました的な。個人的には、中田かなと西野ななせが嫌い。かわいくない!なんで、推されてるのかわからない!

質問者からの補足コメント

  • あと、わかつきゆみも嫌い!

      補足日時:2021/01/17 09:27
  • ハロプロとか、AKBとか、それ関連も、そのくらい、揃える力を持ちなさい。低レベルすぎるのよ。

      補足日時:2021/01/17 11:57
  • 許せるのと許せないのがあるんですよね〜。あと、だいたいね、昔のアイドルと、その人たちと比べてたり、似てるねってネタにすることがあるんですよね〜。それもなぜかな?まあ、確かに、いろんな顔立ちとか、性格もいるし。昔を知るであろう人たちには懐かしくも感じるのかなって。ジャニーズでも同じなんです。こちらもあんまりかっこよくない人ばかりがいる気がする。過大評価しすぎなんですよ。そこまですごくないですよ。ピーピーうるさいし。テレビ出過ぎだし。減ってるどころか増えてるし。ステイホームしてたらって思う。そんなにお金、ないんか?と。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/18 13:43
  • だって、昔も今も、すっごいイケメンレベルなんておらんやん。微妙やし。よくみんな、キャーキャー言えるもんやね。かみなりたくみレベルやんか、どうみても。関西弁で書いてしまってごめんねごめんね。今は気づかなくても、きっと、あ、やっぱりブスだわって思う日が来ますよ。突然、そのことに気づくものなんです。後悔の念に苛まれるぞと。そう思いますよ。仕事、奪う気?

      補足日時:2021/01/18 13:50
  • または、さらば森田レベル!

      補足日時:2021/01/18 13:54

A 回答 (4件)

iseeは好きですけどね。

私は星野みなみしか可愛いとは思いません。
    • good
    • 0

曲名1つも知らないけど、〜坂とかフォーティーなんちゃらの中では顔の整った子が多い印象です!

    • good
    • 0

質問者様がそれをどう思うかは自由です。

しかし何かしらの被害を受けた訳では無いのに公の場で誹謗中傷するのは良くないと思います。
    • good
    • 2

補足についてですが、そのくらいのクオリティアイドルというので売っているから良いのでは?低レベルだけどアイドル、だから親近感があって好きになるという現状もあります。

嫌いなら嫌いで良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!