プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白くない人をバラエティーに出したり、ワイプに映さないのは何で?番組潰れるわけじゃないじゃん。かわいそうじゃん。番組潰れなかったら、ワイプに映してもいいじゃん

A 回答 (4件)

お金を出してテレビに出演してくださいってやってるのでなるべく面白くない人は雇いたくないんでしょう

    • good
    • 0

誰の事?


山田花子?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高学歴

お礼日時:2021/01/17 11:57

いや、バラエティそんなに甘くない。


面白くないとやはりじきに消える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、面白くない人バラエティー出したり、ワイプに映しても番組潰れるわけじゃないじゃん。かわいそうじゃん。

お礼日時:2021/01/17 12:12

いや。



バラエティそんなに甘くない。
面白くないとやはりじきに消える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演者はスタッフが決めるの?プロデューサー?

お礼日時:2021/01/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!