プロが教えるわが家の防犯対策術!

呪術廻戦について
鬼滅の刃が完結して、次は呪術廻戦がブームになって鬼滅を超えると言われるのを聞きます。

呪術廻戦の漫画はどこも品切れです。
鬼滅の刃も漫画は品切れですがそろそろブームが終わり、呪術廻戦ブームがくるでしょうか?

ネットニュースは以前ほどではありませんが、鬼滅の話題を見ます。ですが、呪術廻戦の話題はあまり見ません。

A 回答 (4件)

今後呪術廻戦がヒットしていくのは確かだろうけど、鬼滅の刃を越えるのは難しいですね。



何でもかんでも鬼滅と比較してどっちが良いかと取り上げるブログやメディアもどうかと思いますけど...

なんなら、両作ともまだ完結してないし現時点では考察のしようが無いです。

鬼滅の刃が映画で興行収入を跳ね上げても、2期でアニメが放送される頃にはどうなってるか分からないですし。

ただ、呪術廻戦の方が視聴者層は高くなりそうですよね。
話しが鬼滅の刃より難しく思います。
小学生ウケするなら呪術廻戦も全集中の呼吸とサイコロ先輩をパクるべきです。笑
    • good
    • 0

呪術廻戦ってキメツ以上にテレビ局のごり押し感がありますよ


実際に身内では呪術回線の話題など聞いたこと無いです
一応毎回観てますが10話くらいから観るのが辛いレベルのアニメです
    • good
    • 1

>次は呪術廻戦がブームになって


>鬼滅を超えると言われるのを聞きます。

 初耳です。

>呪術廻戦の漫画はどこも品切れです。

 私の近所にある(地方都市)は、
普通に置いてありますね

>呪術廻戦ブームがくるでしょうか?

 可能性は、ゼロじゃないけど
鬼滅の刃で多くの人が、関連グッツを
購入して、購買資金が減ってるんじゃない?

<鬼滅貧乏>
https://news.yahoo.co.jp/articles/07fcbe2c3deaa9 …
    • good
    • 0

鬼滅は一般受けしましたが、呪術廻戰はまだまだ一般受けしておらず、ただの深夜アニメにとどまってますから、鬼滅を超えることはそうないで

しょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!