アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚したくない
少し卑猥な話になりますがよろしくお願いします。既婚29歳男です。同じ歳の妻がいます。子供はいません。妻とは高校時代からの同級生で、顔は綺麗、スタイル抜群、胸はHカップの巨乳なのでモテました。実際元カレが3人いて、最初の彼氏で処女を捨ててます。僕からのアプローチで3回目の告白から付き合い23歳の時に結婚しました。妻とは付き合ってた時から会う度にセックスしてました。僕は妻が初めてて妻は経験豊富だったので妻がリードする形でいつもしていました。
妻の様子がおかしくなったのは結婚3年目の時です。仕事先の出張と言って家を空ける事が増えたのでの少し気になりましたが我慢してました。結婚5年目の夏に妻が風呂に入っていた時に妻のスマホの通知音がなりたまたま見たら、他の男から愛してるや気持ち良かったよなどのLINEが来ていました。妻に問い詰めたら、不倫している事、不倫相手が仕事先の上司であった事、上司の子供を妊娠している事を告白されました。仕事の相談を上司に相談しているうちに上司に告白されてそのまま関係を持ったらしいです。それから現在まで1年以上関係を持ち、1回だけコンドームを付けないでセックスをして中出しされて妊娠したみたいです。僕のセックスを断った理由は上司の事が好きで結婚して子供を生みたいと言われました。上司は独身です。

僕は妻と話し合いをして再構築をしたいと言いましたが、妻は頑なに拒否をします。僕より上司の方が男前で性格も良いしペニスも大きいから愛してるからあなたは無理だと言います。アプローチをしたのは僕だから離婚するか決める権利は私にあると言われます。それでも僕は妻と離婚したくないです。妻を説得する良い方法はありませんか?妻と離婚したくない僕はおかしいでしょうか?アプローチしたのが僕だったら離婚するか決める権利は妻にありますか?長文になりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>妻を説得する良い方法はありませんか?


陰茎をでかくしましょう。

>妻と離婚したくない僕はおかしいでしょうか?
「寝取られ趣味の変態オトコ」としては「正常」だと思います。
ただし、「寝取られ趣味の変態オトコ」であるという時点で変態ですから、「おかしい」と言えるでしょう。

>アプローチしたのが僕だったら離婚するか決める権利は妻にありますか?
粗チンは離婚されるのが当たり前でしょう。
    • good
    • 1

女性が決めている以上、元々に戻る事は無理と思う。

他の女性に聞いて下さい、同じ答えが返ってくると思う。
    • good
    • 0

既に関係は終わっていますね。


妊娠しているなら再構築は無理です。
妻を寝取った彼から慰謝料貰って別れましょう。
結婚するのも離婚するのもお互いに権利があるので片方ってのは無い。


私は7年で離婚しているし再婚もしているので、しがみついても良い事無い。
お互いの為、再出発を早く決めた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

何で離婚したくないの?


会社に全てバラして、慰謝料ドカンと請求して人生やり直した方が絶対に幸せだよ。
そんな女に執着して、疑いながら暮らす人生なんて墓場だね!
建設的に考えた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚にする事にしました。

お礼日時:2021/01/18 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!