アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分以上エロの荒らしで埋まってますよね
教えてgoo!も終わりを迎えるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

おすすめとかにめちゃ出てきますね…


教えてgooは、暫くは終わらないとは思うが運営は既に終わってるw
    • good
    • 4

このサイトが閉鎖しても、


全然、大した事は無いと自分は思う。
と思ってる奴等も多いと思う。

痛くも痒くもない。
    • good
    • 0

ほんとに。


何が楽しいのか、可哀想だなと思います。
無料なので遊び場となっているのかな。
でも、対策が人海戦術での削除なのかと思えば、仕事として成立して雇用が生まれているから、悪くもなかったりとか(^^;;
    • good
    • 1

無料ですからしかたないです。

    • good
    • 1

ウザい2段階認証が始まろうとしています。

    • good
    • 2

ええ、とんでもなくやばい状態ですね。


回答にも同様の宣伝目的回答がなされているのを見ましたから。
どこぞの津波の人同様質問回答無差別になってきたようですね。

こういった悪質ユーザーをまともに処分出来ないのですから
ならず者のたまり場と化してますよね、ここ。
まともなユーザーが離れてしまう事態が加速しそうです。

運営が機能しないのであれば、終焉を迎えても仕方ないと思っています。
その前にもっと運営管理がしっかりしている他サイトに移籍しようかなとまで思えてしまいます。
    • good
    • 2

追記


コレでスポンサーに投稿数1日平均◯万件!とかアピールしてたら、詐欺だゾ!
    • good
    • 2

ほんとそればっかりですよね…


一応質問者見つけた限りはブロックと通報してるけど普通に表示される…
終わりを迎えるのかはわかんないけど普通に質問したい人達が離れていきそうな気はしますね。
    • good
    • 2

やばいですよね。

    • good
    • 1

私も思った(笑)


終わり迎えるのかよう分からん。
私はどちらかといえば終わってほしくないけどな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!