幼稚園時代「何組」でしたか?

最近1週間親にご飯を作ってもらえません。
自分でご飯を炊いたり肉まんを温めたりしますが納豆や卵を使ったりはするけど栄養がとれてないし野菜などの冷蔵庫の中に入っている物を使うと怒られるしお母さんに話しかけても全部無視されるのでストレスが溜まります。
虐めで不登校なので給食もないし親が仕事で出かけるときも昼ご飯もつくってくれません。
特に喧嘩もしてないし言われたこともすぐやって洗濯などの手伝いもしっかりしてるので怒らせるようなこともしてません。
親や妹はしっかりご飯を食べてるのに・・・
前も同じようなことがあったけどおばあちゃんの家が近くなので食べさせてもらってましたが今はコロナが流行っているのでそんなこともできません。
どうしたらいいでしょうか?
(おなかすいて眠れない)

A 回答 (5件)

釣れるといいですねぇ

    • good
    • 0

貴方が不登校なんてやってるから親も呆れているのです。


甘やかさないで厳しい親御さんで感心します。
心を入れ替えてしっかり前を見据えて学校生活や私生活を
気合い入れて過ごしなさい。
貴方はこのままでは本当に親から見捨てられますよ!!
貴方はお腹が空いて眠れないって言ってますが母親も見えない所で泣いて
ご飯を出してあげようかどうしようかと自分と戦っているはずです。
駄目な親で無い事は妹さんの事を読めば分かります。
気合い入れて先ずは学校へ行きなさい!!
    • good
    • 1

>野菜などの冷蔵庫の中に入っている物を使うと怒られるし


怒られても勝手に食べればいいです。
親は子供を育てる義務がありますが、それをしていないならば親は怒る資格はありません。
そのように言えばいいです。
    • good
    • 0

> 親や妹はしっかりご飯を食べてるのに・・・


それは虐待ですので児童相談所に電話しましょう…
    • good
    • 4

親が子供に食事を与えないのはネグレクト(児童虐待)なので



警察に相談してみてください

お住いの地域の人権委員に相談するのもアリです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!