プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の共通テスト。
行きたい大学の得点ボーダーが去年は53〜59%でした。(Fランです)今回のテストでは合ってると思っていたところが間違いっているのが多くあり、55%しか取れませんでした。
正直にいってどれくらい受かる可能性ありますでしょうか、?不安で眠れません。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • さらに同じ学科志望の友達は80%取っているものもあり、
    確実だなと思います。それも思うと怖いです。相談よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2021/01/18 01:38

A 回答 (1件)

実際に受験した人から自己採点結果を集計して判定を出すセンターリサーチやデータネットの結果から考えるべきです。



今の時点では、去年の模試の結果から予想される得点率しか分からず、何とも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!