プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故日本の女性は自分の年収は低いのにエリートを普通に求めるのでしょうか。
自分は250万とかなのに普通に600万とかの男を求めますよね?

A 回答 (9件)

お金はないよりあったほうが


いろいろ満たされることが
多いからじゃないですか?物欲ですね。
    • good
    • 0

自分のマンコの価値を過信しているんでしょう。


私の旦那様は年収4000万円です。3女の子宝にも恵まれています。
私は自分のマンコの価値は0円だと思います。
高校時代「公衆便所」って呼ばれてたくらいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚言癖って治らないんですか?

お礼日時:2021/01/18 06:11

治らないですねぇ多分

「何故日本の女性は自分の年収は低いのにエリ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見えないですね笑
貴方の娘さんたちを僕たちがいただきます笑

お礼日時:2021/01/18 06:19

無いもの欲しがるのは、男も女も同じ。

    • good
    • 0

貴方に実力が有れば届くでしょう。


私は本人の意思を尊重しますし。私自身が貧しい出自の家庭ですから。
母親も普通に自宅で買春していましたし。恥ずかしい
    • good
    • 0

なぜ貴方は

    • good
    • 1

結婚する場合、子供が欲しいからでは。

    • good
    • 0

自立していないからです。



自立していないから、男に寄りかかろう
とするわけです。

寄らば大樹の陰です。

寄りかかれる男は、太く、大きい方が
安全です。
    • good
    • 0

簡単です。

昔は狩りをするのが上手い男がモテた。今は金を持つのが、モテる。
これは、子供をもつための種の保存の選択です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!