プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の才能もない人ってどうやって生きれば良いんですかね?…

A 回答 (27件中11~20件)

自分の周りの人に「思いやり」は持ってますか?



心が通じれば、人はあなたを大事にしようとします。

惡いことよりも、良いことが、あなたの周りで起こる可能性が、

高くなります。
    • good
    • 0

別に問題ない‼️才能ない人が大半だよ(^ω^)

    • good
    • 2

才能がなきゃ生きれないことはないですよ。

才能がなくちゃいけないこともない。結局貴方がどう生きたいか。何をしたいか。
    • good
    • 1

気楽に、気軽に、いきてますよ~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0

努力あるのみです。

    • good
    • 2

普通に生きる。

なまじ邪念が入って,これが,なかなか出来ないですが・・・。
世の中に,才能のある人は極一部の人だけです。あとは,殆どの人が凡人です。自殺した家族の人が言っていました。とにかく生きていてくれていたらと。
    • good
    • 0

そういう言葉が出る人って自己肯定が低い人によく見られる言動ですね。


過去に何か大きなトラウマがあるのでしょう。

まず、何も取り柄がない人はいません。

年齢を積み重ねるごとに人は色んな経験をします。そんな中で人は発見をたくさんします。その発見こそが自分を成長し、人間を大きくする。
そして、本当に自分がどうでもいい人なんかいません。誰しもが生まれたからには幸せになりたいと思い努力をしているはずだから、
何か大きな長所を必ず誰しもが持ち合わせていると私はおもいます。

まずは自分を大切にし、自分を好きになることから始めるといいですね。
    • good
    • 2

そんなわけない。



やる気がないだけ。
    • good
    • 2

やりたいことをやるしかない

    • good
    • 2

私は自分は無能だなぁってよく思います。



でも人には長所と短所があります。
あなたにも私にも、長所はあります。
長所は才能になりませんかね…
長所を活かして生きていきましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!