プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の才能もない人ってどうやって生きれば良いんですかね?…

A 回答 (27件中21~27件)

女だと馬鹿の私みたいに容姿磨いて将来性ある男性にテク磨いて妊娠してパラ竿と生活に持ち込めば余裕ですけどね。



男の場合はどうなんでしょう?
ホスト狂いの叔母さん騙しても直ぐに限界は迎えますし
    • good
    • 0

何の才能もないと言えるのは才能ですよ。

    • good
    • 1

やりたいことやればいいんじゃないですか?


才能がそこから芽吹くかもしれないですよね。
    • good
    • 1

とにかく頑張る

    • good
    • 0

やりたい事を見つけると道が出来てくるのでは〜(^ ^)

    • good
    • 0

何らかの才能を身につける。

    • good
    • 0

才能を求められない仕事をやればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!