dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女とゴムあり外出しのHをしました。普段は生理前になると肌荒れやイライラがあるのですが今回はそれが全くみられなくて少し不安です。こういうこともあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日からイライラが始まりました。そして、胸がおおきくなった、と自慢してきたんですけどこれは関係があるんですか?

      補足日時:2021/01/20 17:44

A 回答 (4件)

ゴムが有れば、中出しOkay です。


100%妊娠しませんよ。
ゴムの装着が、ヘタクソで、途中で、破れたりとか有れば、別の話ですが。
僕はノーサック派です。
それに、生理前後なら中出しokayです。
良く、サックずれと称し、膣が痛む場合も有ります。
気持ち良いHを心掛けましょう。
ゴムを付けると、萎えてしまう悪いクセが有り、外出し専門で、やらして貰って居ますが、自分の子以外は失敗した事が有りません。
ラッキーにも、性病に罹った事も無く、生の実感を楽しんで居ます。
    • good
    • 0

ゴムありなのに、外ですか。


慎重でいいと思います。
前々不安に思うことありませんよ。
だって、射〇したブツはゴムの中にあったんですよね。
破れてなかったんですよね。
日本製ならまず間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、破れてなかったです

お礼日時:2021/01/18 22:35

すみませんゴム無しと読み間違えました。

ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 22:30

あると言えばありますが、後で不安になるくらいならきちんとゴムしましょう。


自分でつけると萎えてしまうなら彼女に口で着けてもらう方法を覚えて貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムはつけました!で、出る時は外で出しました

お礼日時:2021/01/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています