アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です。
とても仲のいい友人同士が不倫しています。
女性の方は妊娠中です。他の男性と不倫をして
中出ししても遺伝子は一切変わらないのでしょうか?

A 回答 (7件)

変わりません


それよりも母体に負担がやばいのでそっち心配したほうがいい
    • good
    • 2

遺伝子には一切影響しません。

いったん妊娠したら、生涯変わりません。そのあたり、「子宮は不倫しない」んです。
しかし、妊娠しないからといってなかだしとか、今後が思いやられますね…
    • good
    • 1

変わらないですよ。



ただ、、、
それ、旦那の子供ですか?

妊娠中に浮気が始まるって、考えられないんですよね。。。
    • good
    • 1

妊娠中だって性病は感染するよ。


母体を通して赤ちゃんに感染したら大変!
    • good
    • 1

遺伝子は変わらないでしょうね。


妊娠すると女性は何となく安心感(落ち着き感)が得られるのか、夫以外の男性と関係を持つ人がいます。しかし、配偶者との関係と不倫相手とは区別しています。不倫相手はあくまでも遊び、息抜きといった感じです。
    • good
    • 0

変わらないので、安心してやって下さい。

    • good
    • 0

遺伝子のほうは大丈夫として、不思議なのは、母体って胎児の安全を最優先するはずなんですが、性病リスクとかに対する防衛本能は働かないんですかね?


どうせ妊娠中はさらなる妊娠はしないので、本能的に性欲もなくなっていいはずなんですが、人間って本能が壊れてるのかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!