アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
文字を打つ度に音が鳴るのが不快で消そうとして設定で適当に色々元々オンだったものはオフにしたりとかしてたんです。そしたら打つ時の音は無くなったんですけど制限付きモードとやらがオンになってしまいコメント欄を見れなくなって閉まったんです。それでまた片っ端からオフにしたものはオンにすれば良かったのにそれっぽいのを適当に触って余計にこんがらがったんです。どうしたら制限付きモードをオフに出来ますか?設定というアプリを触ってなったんですけどYouTubeのほうのアプリから制限付きモードをオフに出来ないかと行ったら制限付きモードをオフにするという所は見つけたのですが保護者によって有効にされたとなっていてこのスマホからはいかにも出来ないようになっていたんです。でもこのスマホで設定を漁ってなったので多分出来るはずなんですけど全然分からないので助言お願いします。語彙力なくてすみません。Androidです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Androidではないかも知れないけどよく分からないのでそれっぽい情報をスクショしてきました。

    「助けてください。 文字を打つ度に音が鳴る」の補足画像1
      補足日時:2021/01/19 06:48

A 回答 (1件)

Googleアカウントから入り画面右上にある歯車?


その歯車押して、
制限付きモードの設定出来ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来なかったんです

お礼日時:2021/01/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!