電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天モバイルの速度計測しました。
これは早いんでしょうか?
歩いて直ぐの所に電波塔があるみたいです。
周りは田んぼばかり、有名な米処です。

「楽天モバイルの速度計測しました。 これは」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

速いですね。


自分のahamoで120くらいだから
回線スピードは、デバイス性能に依存しますので
デバイス性能が良くないと回線スピードも速くならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、コメント有難うございます。
凄い田舎なのに町中より速いです。
お陰でWi-Fi家にありませんが、代わりに使えます。Google Pixel6aなので、そんなに良いスマホではありません。

お礼日時:2024/07/06 22:03

バッチリ!


一般人が使うならば、なんの心配もなく、何でも出来ちゃうレベル。
良かったですね!
    • good
    • 1

かなり速いですね、


最速のドコモとほぼ同じくらいです

ソフトバンクやLINEMO、ahamo、UQなどと比べると倍くらい速い感じですので、
困る事はないかなと思います
    • good
    • 1

一般には、ようつべやネフリを観るのに必要とされるのが下りで大体20~30Mbpsくらいです


100Mbpsと言えば、1GBを優に超えるファイルのダウンロードをストレス無くしたい場合の規模
要は必要にして十分です
言い換えれば、その速度を常に維持できるならばオンラインゲームですら可能なレベル
ちなみに私が最近契約したdocomo home 5Gは利用当初、酷い時は800kbpsとかいうウンチでした
要はLINEやメールの送受信ならできるけどブラウザベースでGMailを使うと通信が途切れて途切れてお話にならないレベル
なのでそういう速度、ということです
ちなみに、我々一般人が使う程度であれば5G回線は絶対的に不要です
そりゃあ田舎でフェラーリやランボルギーニは要らない、軽自動車で十分、ってのと同じ理屈です
そりゃそうでしょう、踏めば200キロ出る車なんて都心部ですら持て余しますからね
5Gが必要なのはAIの開発や、8K動画を常に観たい時くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、毎日暑いですね(^_^;)
大変詳しい説明有難うございました。

お礼日時:2024/07/06 17:17

かなり早いほうではないでしょうかね。

5Gでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、4Gです。
5Gは、まだまだ繋がりません。

お礼日時:2024/07/06 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!