アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷で困っています。どうすればいいですか?わかる人教えて下さい

「誹謗中傷で困っています。どうすればいいで」の質問画像

A 回答 (4件)

こりゃ罵詈雑言では。


気が済むまで言い返さないと
ストレスになるのでは。

相手を追い込みましょう。
云われっぱなしでいいなら
無視でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりあ

お礼日時:2021/01/20 15:48

ユーチューバーになるにはそういうのはどうするべきか考えるべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2021/01/20 15:48

無視してください

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/20 14:47

完全無視しかありません。


反応すると手応えを感じてエスカレートします。
反応を楽しんでいるので、無反応になったら面白くないのでやめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!