アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、私の知り合いで幕張に行くことになりまして、2歳の子供がいるものですからあまり歩きまわることもできません、海浜幕張駅周辺で子供が喜んでくれそうな場所はありますでしょうか?また、子供も喜んでくれそうなおいしいレストランはありますでしょうか?幕張通の方、ぜひアドバイスをいただけましたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

昼間限定で、しかも、金額的にはちょっと高いかもしれませんが、


幕張プリンスホテル・50階のラウンジ トップオブマクハリの『サンドウィッチ&ケーキバイキング』はどうですか?
50階からの眺めは最高で、個人的には味にも満足しています。

詳細は下記のURLでどうぞ

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/makuhari/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変すばやいお返事に感謝しております、ありがとうございます。幕張プリンスホテルに宿泊することになっているそうなのでプランの中に入れてはどうかとアドバイスしてみます。よいアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2005/02/13 01:15

こんばんは。


カルフール幕張はいかがでしょうか。すごく広いスーパー&ショッピングモールです。キッズプレイエリアもあって子供も大人も楽しめるかと思います。

食事どころもいくつかあって、小さなお子さんを同伴ならば、2階のフードコートで各自好きな店で買ったものを食べるか、1階のピエトロあたりがサラダバーも充実していてお勧めです。

参考になるとよいのですが・・

参考URL:http://www.carrefour.co.jp/stores/Frame3_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、たいへんすばやいお返事ありがとうございます。カルフール幕張は幕張プリンスホテルより近いと思いますので行ってみたいと思います。tabatanさまは幕張の近くにお住まいでしょうか?幕張からあまり遠くなく乗り換えが多くないところで、ディズニーランド以外に2歳の子供が喜びそうな場所はありますでしょうか?もしご存知でしたらお教えいただけましたら助かります、よろしくお願い致します。

お礼日時:2005/02/13 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!