アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
マッチングアプリや紹介などで女性と初めて会ったとします。

その時に女性からまた会いたいと言われた時に自分の欠点を話すというのはどんな心理ですか?

A 回答 (4件)

わかりません(苦笑)。


そもそもどういう素性の人間なのかすらわからないですから。
いずれにしても、オレはオレを変えない。だからオレのことを理解しろ、という押しつけがましい自己中な男だろうとは思います。
    • good
    • 0

なんて言われたのかはわかりませんが、「もしあなたが俺に対して真剣ならあらかじめ伝えておく」といったものかもしれません



いわないでやり過ごす人もいる中で誠実な人かもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はマッチングアプリで出会いましたが、僕は同時進行できないタイプだと言ってたのと、
これからゆっくり進んでいこうと言われました。
そして、数日後にマッチングアプリを退会していたので私も退会しました。
今も毎日LINEくれたり、次の約束もしていますが、直接付き合おうと言われてないので、心理が気になり質問させてもらいました。

お礼日時:2021/01/20 22:48

「だからやめておきな」という遠回しなお断りか、


「それでも付き合う?」という確認か、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう心理もあるのですね!

お礼日時:2021/01/20 19:24

「自分に自信がない」、「ありのままの自分を受け入れてほしい」といったところでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
自分に自信はないと言ってました

お礼日時:2021/01/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!