dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラエティ番組とかクイズ番組でよく見る
賞金100万円って本当に貰えてるんですか?

A 回答 (3件)

相手が素人なら出してます


ただ芸能人の場合は貰ってないと思います
元々出演料を貰ってますので優勝して喜んでるのも番組構成です
m1とかものまねとかは賞金は貰ってます
    • good
    • 1

私は貰いました。

    • good
    • 1

はい、とっぱらい。

まあ、中にはシャレで言ってるのもあるかもしれないけど、スポンサーというものがついているので、あまりずさんなことはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!