電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東尾理子はゴルフを辞めたのですか?今年のゴルフ賞金は0円みたいだし、スポーツコメンテーターで女子プロと名乗っているのが腹立たしいです。この頃はバラエティー番組やゲストでテレビに出てますけど、タレント移行したのですか?

A 回答 (2件)

今シーズンの成績は、5試合に出場して獲得賞金は322,000円だそうですね。

とはいえ、昨年の獲得賞金はゼロですし、今シーズンの平均スコアが9.8オーバーつうのは、ま、ツアープロとしてはどうなんでしょという成績ではありますね。
とはいえ、プロテストは合格しているわけですから「プロゴルファー」を名乗っても詐欺でもなんでもないし、獲得賞金が1000万円越えをしていた年もあったわけですから、プロ野球選手の娘は伊達ではないと思いますよ。
本来のプロゴルファーの賞金ではとても食えないので、テレビ出演で生活費を稼いでいるのでしょう。スポンサーがつくのもメディアでの露出があってこそ。みな、生きるために必死なんですよ。
    • good
    • 0

この質問見てから今女子プロ協会のサイト行ってみてきたけど、今期も出場してるし賞金も取ってますね。


この程度の手間もかけずに思い込みで言いがかりかけてるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!