dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台湾人や韓国人が良い成績を得ています。
日本のツアーになぜ外国人を参加させるんですか。
アメリカ人やヨーロッパ人は参加しないですよね。
男子のツアーは日本人だけですよね。
なぜでしょう。

A 回答 (2件)

日本人選手が不甲斐ないだけ



まぁ、良い成績と賞金を懐にすると、アメリカツアーにステップアップしていく
今までは新陳代謝により新しい選手が台頭していたが、最近チョット停滞気味ってことか

身内だけでぬるま湯のようなツアーを見て楽しいのなら、国籍条項でも設ければいいだけだが
多くの人はそうは思わないということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大相撲と同じですね。
盛り上げるために外国人を入れたら、ひさしを貸して母屋を取られた。

お礼日時:2015/11/02 18:43

競技人口が男子に比べたら少ないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!