dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メジャー大会は何を指し、他の大会と、どんな差異点があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

今年のメジャー大会(公式戦)JPGA(LPGA)は



日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯
  (社)日本女子プロゴルフ協会

日本女子オープンゴルフ選手権競技
  (財)日本ゴルフ協会

LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ
  (社)日本女子プロゴルフ協会

で優勝者には3年間のシード権が与えられる。
    • good
    • 6

下に同じ様な質問が出ていますが、メジャー大会は最も有名で権威のある大会の事です。



このメジャーで勝てば歴史に名前が刻まれます。
誰もが憧れるビッグトーナメントの事です。
歌手で言ったら『日本歌謡大賞』『日本レコード大賞』みたいなものです。

その協会の中で最高の檜舞台の事です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AB% …
    • good
    • 1

こういう意味では?ちょっと違うかな?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B8% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!