dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリックス選手のヘルメット広告のニューモはあやしげな会社ですが、関西ではメジャーなの?

A 回答 (3件)

ラジオの通販でしょっちゅう出てきますね。



一般的な通販が「買ってください!買ってください!」
「今なら○%引きです」とのスタンスなのに対して、

この会社は
「研究員の○○です」とか
「普段は京都の研究所で白衣を着て仕事してます」とか
いかにも信憑性が高いかの様な雰囲気を醸し出した売り方をしていますが、逆にそこが眉唾感満々です。
    • good
    • 0

>あやしげではないのかな?


社長が研究者で相当の経歴の持ち主
ただ毛生え薬って誰もが生える物でも無い 生えなければ嘘 生えれば絶賛、あやしげと言えばあやしげだね。
    • good
    • 1

育毛剤の会社で はげてる人には有名な会社。


株式会社ファーマフーズ代表取締役社長金武祚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あやしげではないのかな?

お礼日時:2022/10/18 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!