プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリックス優勝しましたけど、なんで強いの?
選手なんてイチローしか知らないっす。
おおぎ監督しか知らないっす。
会社も何やってるかわからない地味な会社っす。
#プロ野球

A 回答 (5件)

なんで強いかと聞かれれば投手陣が12球団の中で最強だからですよ。


スター選手は3人程の地味なチームやけどね。
    • good
    • 0

知らんがな野球嫌いなんだわ

    • good
    • 0

一応、オリックスファンです


セリーグでは阪神ファン
でも関西の人間ではありません

強いから優勝したのでしょう
他に理由は必要ありません

オリックスは60年前に日商岩井(今は双日)や三菱UFJなどが共同で設立したリース会社がその発端で、社員3万人以上の巨大企業です
私の会社に、そのオリックスから女性社員が営業の電話をよくかけてきて、その人が感じ良い人なのでその関係でオリックスのファンになりました
まぁ動機は不純です
    • good
    • 0

山内、榎本、荒巻、別当、西本……。


有名な選手が沢山いますよッ!
    • good
    • 1

先に4勝したからですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!