dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の低学年の頃はイケメンだったのに高学年になったらブサイクになったってあり得る話だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 顔がイケメンだったのにブサイクになる事はあり得るかどうか聞いてんだよ。ちゃんと質問に答えろ

      補足日時:2021/01/22 08:58

A 回答 (3件)

ありますよ。


子役の子がだいたいそうじゃないですか?
補足の言葉遣いが悪いので回答に対して訂正を入れる時も質問のような言葉遣いでした方がいいです。誰も答えてくれなくなりますよ。
    • good
    • 0

すみません、顔立ちの話でしたね。



成長するにつれてブサイクになる
ということはあります。
私がそうでした(^▽^;)

でもイケメン→ブサイク になることは
ないと思います。
イケメン→普通顔なら有り得る。

まだ何かありましたら、補足に
書いて頂けると有難いです
    • good
    • 1

雰囲気イケメンからブサイクに


なることは、たまにあります(゜д゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!