プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのお風呂の脱衣場で小学生くらいの子が、パジャマを着る際、オムツを履いていたのですが、
小学生がオムツを履く理由って何が思い付きますか?

A 回答 (3件)

あなたがおいくつなのかわかりませんが、


大人ならその状況から常識的に
「まだ おもらしをする子なんだな」
と分かるでしょう。

あなたは小学生なんですか?
    • good
    • 1

夜尿症(おねしょ)でしょうね

    • good
    • 0

夜中に、おねしょをする対策でしょう。



小学校低学年なら、おねしょをする子がいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!