アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンボジアのKTVに詳しい方がいらしたら
教えてください。
・カラオケ代 70ドル
・チップ 20ドル
・性行為(部屋代) ショート150ドル
・プノンペンにあるKTV
・プレイルームがKTVに併設

店名わかる方いれば教えてください。
また、店名でなくとも、上記金額は妥当なものかわかる方いれば教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。



> ショート、ロングとあるみたいですが
その後はお家に帰るだけなので、ショートで安くするメリットは無く、
お泊りでお金を稼ぐ、が殆どです。

> 友人が…併設されているよと言っていたのですが、
先にも書いたように、お店にとっては無駄な設備投資でしかありません。
あるとすれば、ご質問のような法外な値段のお店、なのでしょう。
「無駄な設備投資」も回収しなければなりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段に関しては妥当でしょうか?

お礼日時:2021/01/21 19:20

No.1です。



> 併設している店は全くないということでしょうか?
はい。
お持ち帰りが基本(と言うか、原則)なので、
無駄な設備(専用なお部屋の併設)はありません。
なので、宿泊ホテルは、個室を選ぶのが基本です。
ホテル側も、外来者の宿泊は禁止なんていう硬さは全くないので、
翌朝まで一緒が普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショート、ロングとあるみたいですが
以前、カンボジア人の友人が
同じ建物内に性行為できる併設されているよと言っていたのですが、それは何だったのでしょうか?

お礼日時:2021/01/21 18:25

これは、かなりの暴利です。


貴方がカンボジアのホテルに宿泊するならば、自室がプレイルームです。
紹介所は、ホテルの地下にもあります。街中喫茶店やスナックでも。

カンボジアに限らず、売春行為は国が禁止しているので、
併設はありません。
しかし、国にとっては重要な外貨収入になるので、
お持ち帰りは個人行動の範囲としての黙認が実態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

併設している店は全くないということでしょうか?

お礼日時:2021/01/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!